スマートフォン版はこちら

前川外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「前川外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0033
住所 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
電話番号 0532-62-6411
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

とよはしにし整形リハクリニック 愛知県豊橋市花田町荒木51-1
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
伊藤ファミリークリニック 愛知県豊橋市南牛川2-3-2
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
クリニックいちょう 愛知県豊橋市草間町二本松24-1
胃腸科清水内科 愛知県豊橋市鴨田町42-2
みゆきクリニック 愛知県豊橋市西幸町字古並293-4
つしまクリニック 愛知県豊橋市往完町字往環東38


おすすめ病院の口コミ

  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川外科内科の口コミ詳細ページ上部へ